manami5の欠片
ベネッセの原田さんは、「このままマクドナルドにいると謝罪会見させられるぞ」ってタイムマシンで来た未来の自分から忠告されたので、マクドナルドを出てベネッセに行ったんだけど、改変された世界が辻褄を合わせようとしてベネッセに個人情報流出……、っていうとSF感あふれる
nagy:

[R-18]「最近のラクガキⅣ」/「わんちょ」の漫画 [pixiv]
krk39:

1406351491066.jpg
前にも言ったけど、ソシャゲ開発の人らと飲んだときに、「絵描きはタダで使い捨てろイェーイ!」って目の前で盛り上がられたのがハイライト。どうも俺はプログラマだと思われてたみたい。
hanatakayao:

2c996e54.jpg

6年後の今日は東京五輪開会日。会期は2020年7月24日から8月9日―よりによって猛暑のピークではないか。誰がこんな日程決めたんだ!!!?

…と思ったらIOCだった。入札前から7月15日~8月31日でフィックスらしい。理由は、欧米のプロスポーツリーグがオフシーズンの夏場がTV放映権はよく売れるから。ポテチ食べながらTV観る視聴者の娯楽のために世界のトップアスリート殺す気かいな。

ecchichap:

http://ecchichap.tumblr.com/
1draw-layk:

不知火さん  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/si3WblmIBX

1draw-layk:

不知火さん  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/si3WblmIBX